世界で最も有名なパワースポット ルルドの泉

フランス、ルルドの聖地マッサビエル そこに湧き出るルルドの泉は世界中の人々から奇跡の水・幸福の水と呼ばれ 述べ数十億人に使われている真実のホーリーウォーターです。

★画像バナ−クリックで詳細ペ−ジへ!

ルルドの泉は無数の人々に幸福を与え幸せにしてきました。そして奇跡的な治癒の報告が世界中にあり、医師が奇跡を認めざるを得ないものも多くあります。
最近パワ−スポットがブ−ムになっておりますが、真実のパワ−スポットは数か所しかありません。

歴史上の伝説や神話などではなく実エネルギ-が集まる場所を先端機器で調査し特に強力な集中ポイントが場所がフランスのルルドだと言われています。

ルルドでは古くから難病や怪我の治癒など数々の奇跡が報告されています。

ルルドの泉の発見者修道女ベルナデッタは世界中から訪れる患者に泉をほんの数滴ずつ飲ませていました。そしてルルドの泉の奇跡的な力については「ルルドの泉は量ではなく信じる心が大切なのです」と言っていたそうです。

ヌヴェール愛徳修道会に安置されているベルナデッタの遺体は3回の科学的調査によって防腐処理が施されていないにもかかわらず腐敗が見られないことが認められました。

水に蓄積されているAuraとダークエネルギーを身体に取り入れて自分の身体自体をパワースポットにします。

この大不況のなか開運・運気上昇など良い体験談も予想以上によせられておりますので「真実のパワースポット」を利用してみて下さい。就活・婚活・受験・商談・勝負事・オーディションの前に是非どうぞ。

飲むパワースポット(聖地ルルドの泉)【Design for Life】
飲むパワースポット(聖地ルルドの泉)

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

スピリチュアル・パワ−グッズ通販ショップ

inserted by FC2 system